社員満足を上げ、働きがいのある会社へ「元気な会社をつくるプロジェクト」
  • 2020.01.14

会社対抗運動会開催決定!

皆さん、こんにちは。
私共、「元気な会社をつくるプロジェクト」では、企業環境の大きな変化に対応できる経営戦略として「人を大切にする人本経営」を提唱し、より多くの企業に「いい会社経営」を実現してもらうことを目的に、情報提供を実践しております。「いい会社経営」を創るには、多くの方々の支援が必要です。これに対し企業も、「社員とその家族」「取引先およびその家族」「顧客」「地域社会」「株主」といった会社に関わるすべての方々を大切にし、幸せにしていくという理念をもとに経営していくことが求められます。これらのステークホルダーに支援され、持続的に好業績という結果を生み出している会社は多く存在します。中でも、中小企業において、一番の課題は、「一に人財、二に人財」といわれるほど、人財、つまりは働く従業員が元気に働くことが最も大事であると考えます。
中小企業が1社ではなしえない合同イベントを企画することにより、全社員参加のイベントにより、社内コミュニケーションの円滑化を図り、企業の一体感を醸成するとともに、家族参加とすることにより、会社に応援すされる会社を目指すことにより、従業員の帰属意識も高めます。ここに新たな会社対抗運動会を提案します。多くの関係者の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆詳細
【タイトル】会社対抗運動会2017 in 府中
【開催日時】2017年6月10日(土)
【受付時間】9:00~10:00 開始時間:10:00 終了時間:16:00(予定)
【開催会場】府中市民陸上競技場 *京王線府中駅から徒歩7分
【参加費】 1チームあたり¥89,000(早割料金)、¥99,000(通常料金)
【参加資格】同じ会社に勤めるメンバーで構成されたチーム
      ①正社員・契約社員・アルバイト等は問わない
      ②18歳から65歳の社会人
【申込締切】2017年5月31日(水)※早期申込締切は、4月28日(金)
【 主催 】会社対抗運動会2017実行員会(元気な会社をつくるプロジェクト、株式会社イベント・レンジャーズ、株式会社ブースト)
【お申込み】こちらよりお申込みください。