社員満足を上げ、働きがいのある会社へ「元気な会社をつくるプロジェクト」
  • 2020.01.14

【セミナー開催のお知らせ】プロジェクトメンバー小林が講演致します!

皆さん、おはようございます。
本プロジェクトメンバーの小林がセミナーを開催いたします。人を大切にする経営、トヨタ自動車をはじめとした大手企業でも注目されています。
実践企業の事例講演もあり、学びと気づきの多いセミナーです。まだお席に若干の余裕があるようですので、ご興味ございます方は、是非ご参加下さい。

■タイトル:仕事に不可欠な脳科学に基づくメンタルパワーアップテクニック習得セミナー
■開催日時:東京・・2018年2月16日(金) 13時30分~17時
      大阪・・2018年2月23日(金)  13時30分~17時
■開催会場:東京・・エッサム神田2号館 5階大会議室
      大阪・・株式会社HEADS新社屋
■対象  :経営者またはそれに準ずる方
■参加費 :3000円(税込)
■参加申込:こちらからご確認ください。
■セミナー詳細:講師小林より、下記詳細のご案内です。

人を幸せにする人本経営(じんぽんけいえい)を世に広めるための年始イベント、「人本経営まつり」を開催します。

2018統一テーマメッセージ 生き残るのではなく、人本経営で生まれ変わる

最近の人本経営成功視察事例では、あのリーマンショック後の2010年前後から「世の中は変わったのだ」とはっきり認識できるケースが大変多くなってきたと感じています。これまでのように業績を追い求めるのではなく、会社経営に関わるステークホルダーに幸せをもたらす「いい会社」になることこそが、これからの時代にも永続できる答えがあると教えてくれています。変わり始めてから「いい会社」としての成果が目に見えるまで数年の時間がかかりますが、ここにきて次々とブレークスルーした会社が増えてきているのです。人本経営に成功することで会社が生まれ変わります。ぜひ前進していきましょう。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。