社員満足を上げ、働きがいのある会社へ「元気な会社をつくるプロジェクト」
  • 2020.01.14

イベントJAPAN2018へのご来場、誠にありがとうございました。

イベントJAPANへご来場の皆様、お足元の悪い中、多数ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
中小企業1社では実施しえない運動会をはじめとしたスポーツイベントを合同で実施していくことで、日本の中小企業を、そしてそこで働く人たちを元気にしていきたいという考えで出展いたしました。
そして、このイベントを実施するために必要な、優勝チームや参加者への景品紹介で株式会社ディースタイル様、優勝チームへのトロフィーやほめるグッズの紹介で松下徽章株式会社様、おそろいのユニフォームで参加し、一体感を高めるためのオリジナルユニフォーム製造の株式会社プラスワンインターナショナル様のご協力により、ブース出展することができました。ご協力いただきました企業の皆様、本当にありがとうございました。
ご来場のお客様から、今まで気づいていなかったことなど、大変貴重なご意見やご相談も頂戴でき、今後の活動に活かしていきたいと思います。
今後も元気な会社をつくるために、様々なイベントや情報発信を行って参りますので、宜しくお願い致します。
ご来場いただ来ました皆様、誠にありがとうございました。